Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 寿能城代 顯

久々に、この店で食べた!


十三宮 寿能城代 顯

私にしては珍しく豚汁セットを注文!


十三宮 寿能城代 顯

配信ありがとう御座いました!

朝香果林しか勝たん♥()

2024/01/31 17:14

十三宮 寿能城代 顯

個人的な好みですが、私は「おほ声」があまり好きではないので、音声作品のお勧め一覧(検索結果)から除外できるようにしたいです…w

2024/01/23 18:16

十三宮 巫部 仁

亀虫さん、ありがとう…m(_ _)m

2023/12/31 23:27

Planet Blue 美少女萌え戦記

十三宮 寿能城代 顯「百五十億年の孤独」

完成・公開しました!


slider

2023/12/31 23:24

十三宮 寿能城代 顯

かなり疲れてきた。

しっかり休まないとキツいが、やるべき事が残っている。

頑張れ私…!

2023/11/17 23:46

十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

十三宮 寿能城代 顯

ブータン王国の試験、合格した!

十三宮 寿能城代 顯

ブータン王国のレポート試験を提出!

十三宮 寿能城代 顯

おはよう!


大学の課題で、ヒマラヤ山脈ブータン王国に関するレポートを書いています。

よろしくお願いしますー

2023/08/08 00:25

十三宮 寿能城代 顯

私が死んだら、宗教・無宗教を問わず葬儀・法事的な行為は要らないし、お墓も不要。


ただ「政府の許可に基づき、死体を焼却して遺骨を処分する」だけでおk


但し!ネットに投稿した小説などの作品は削除しないで欲しいw


私の場合は骨とか墓よりも、自作品を遺しておく事が「生きた証」だと思う多分w

2023/07/08 15:42

十三宮 巫部 仁

お疲れ様なの^^

2023/06/10 22:56

十三宮 寿能城代 顯

今度こそ、最後の最後の親不知を治療できた!

今まで、ありがとう(´;ω;`)

2023/06/10 22:54

十三宮 寿能城代 顯

過度な軍拡や、民権を制約しかねない改憲案に反対するのは良いが、ただ「敵国条項が怖いから再軍備反対」はあまりにも卑屈だし、列国に舐められる発想だと思う。


敵国条項とやらを口実に対日攻撃する国が本当にあるならば、そんな侵略者を迎撃するためにこそ自衛軍が必要ではないかと個人的には思う。

2023/04/17 19:08

slider

2023/04/16 08:13

十三宮 寿能城代 顯

(本来、私は反共だけど)これに関しては共産党の意見が正しいのではと思う。


国家緊急権は、権力による悪用リスクがある以上、思想の左右を問わず、かなり慎重に考えないといけない。

2023/04/16 08:12

間宮 文次郎 主計

マスゴンお前どうなってんだよw





2023/04/04 00:21

slider

2023/04/03 18:21

十三宮 寿能城代 顯

人民裁判と医療費の書類を書いた、明日までには提出したい。

2023/04/03 00:04

PLANET BLUE SIDEWINDER

PLANET BLUE SIDEWINDER

松山 なつき

四国瀬戸内華想物語

貨物列車を護衛せよ!

slider

2023/04/02 23:56

十三宮 寿能城代 顯

歴史学のレポート試験、無事に合格しました!

十三宮 寿能城代 顯

少しでも未来を良くする努力、諦めてはいけない…!


2023/01/23 23:12

十三宮 寿能城代 顯

ああ、宜しく!

2022/12/23 23:06

十三宮 澪花 咲都季

あきりゃたん!

ずっと一緒だよ


2022/12/23 23:02

slider

2022/12/01 23:05

十三宮 伊豆守 聖
どうか、あちらでもお元気で…!

2022/11/30 22:05

十三宮 寿能城代 顯

一昨日~昨日、祖母の通夜・帰天式が無事に終わりました。


2022/11/30 22:04

十三宮 巫部 仁

(合掌)

2022/11/21 10:59

十三宮 寿能城代 顯

祖母が死した。

私にとって、一つの時代が終わった。

ありがとう(´;ω;`)

2022/11/21 10:58

十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

2022/11/01 23:50

十三宮 寿能城代 顯

ありがとう!

これからも宜しく^^


2022/11/01 23:49

美保関 大宰少弐 天満

あはっ…気持ち良かったでしょう♡

2022/10/15 16:18

十三宮 寿能城代 顯

美保関さんと一緒に寝ていたら、何時間も経ってしまった…w

2022/10/15 16:17

十三宮 巫部 仁

お疲れ様、そして…ありがとう^^

2022/10/04 17:23

十三宮 寿能城代 顯

恐らく、これで最後の親不知を抜歯した!

2022/10/04 17:23

十三宮 寿能城代 顯

こうして一日中、誰にも依存せず誰からも束縛されず、

一人で黙々と創作活動に没頭してしまう私の人生には、

恋愛なる要素の入り込む余地が全く無いという事を、改めて実感しますw

人生という限られた時間の中、少しでも多くの作品を創り、

未来へと書き遺す…それが私にとって、最も大切な「愛」です。


(なお、二次元の美少女は別腹)

2022/10/03 03:49

PLANET BLUE SIDEWINDER

サイドワインダー伊予松山基地 秋祭



 新作、公開しました!

皆様、ありがとう御座いますm(_ _)m

slider

2022/10/01 23:48

十三宮 寿能城代 顯

俄勝様と寝ていたら、こんな時間に…w

2022/09/28 12:31

十三宮 巫部 仁

お疲れ様^^

2022/09/17 22:07

十三宮 寿能城代 顯

新宿での面接、無事に終わった!

2022/09/17 22:05

十三宮 寿能城代 顯

明日も仕事、頑張ろう!


2022/08/26 23:27

十三宮 寿能城代 顯

落雷が爆音過ぎるw

爆撃されているのかと思ったw

2022/08/02 20:54

十三宮 寿能城代 顯

作品公開、皆様ありがとう御座いました…!

2022/08/02 20:53

Planet Blue 美少女萌え戦記

十三宮 伊豆守 聖

slider

2022/08/02 20:36

十三宮 寿能城代 顯

日本史の復習だよ!


2022/08/02 20:34

十三宮 寿能城代 顯

自分達の身勝手な欲望を満たすために、第三者を苦しめる行為を「恋愛」などと呼ぶならば、そんな関係は断固として拒否する!

2022/07/28 17:24

ページトップへ