右脳カフェ

猊下そういうの返せないよねえ〜

どうしていいか分からないんだよ。

でも僕が来たから大丈夫だよ? 今日からよろしく。

2018/09/23 17:37

…………。

2018/09/23 17:36

僕が煮込んで食べちゃいました

2018/09/23 17:36

フォルデスがいないぞ

2018/09/23 17:35

「カルテット」の執筆予定が立つのが、もうしばらく先なので、出番があるまで、四人でうだうだ喋っててください。

2018/09/23 17:34

やあシェル。相変わらず圧がすごい。

2018/09/23 17:34

殿下! やっと会えましたね!

殿下がいなくて寂しかったですよ!!

2018/09/23 17:33

僕には常識がないわけじゃないんだよ。

ただ使う相手を選んでるだけ。

2018/09/23 17:33

高飛車毒舌系と聞いてるんですが、案外、普通に挨拶しはるんですね?

2018/09/23 17:32

どうも初めまして

2018/09/23 17:31

いらっしゃいませ

2018/09/23 17:31

半崎くん、お友達のしまもさんが新しいサブキャラアイコンを描いてくれたよ。

レイラス殿下です。よろしくね!

2018/09/23 17:28

ノベルデイズ☓しゃべログの連携機能で起きる不具合なのかな? という出来事についての記事は独立テーマ 右脳カフェ「バグっぽい」 にして完結させました。

2018/08/27 13:41

つづくのか?

zerozero

2018/08/26 19:16

君は……いつも優しいマイオス……

2018/08/26 19:15

僕からです……

2018/08/26 19:14

zerozero

2018/08/26 19:13

別にいいんじゃないですかね。

今日でも明日でも。


あ、これ、あちらのお客様からです。

2018/08/26 19:10

白川編15話の更新しますって今朝予告したんやけど嘘やってん。半崎くん。今日は日曜日やな?

なんでか月曜日と思い込んでたんや。でももう予告してもうてたしな、一日前倒しで今日公開したの。どう思う?

2018/08/26 19:08

今日はカクヨムで「三都幻妖夜話 白川編」第15話の更新日です。見てね!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884553813

zerozero

2018/08/26 12:49

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ