右脳カフェ

これフリー素材の背景なのか。すごいなー。なんでもあるな、インターネット。
花見小路のあたりでしょうか。建仁寺の近くて、古い町並みが保存されている地区ですね。祇園といっても広くて、いろんな場所があるんですよね。でもここが一番、清水寺などと並んで、「いかにも京都」らしいイメージの場所でしょうか。
(祇園の背景イラスト: http://winddorf.net :京都・祇園

zerozero

zerozero

2018/09/25 16:37

えっ、知らないの? ガイドブックに載ってるじゃないか。

京都と言えば、祇園だよ。

ここはどこだ、レイラス。見たこともない街だ。
祇園編
その頃のカルテットの人らは……

zerozero

そうかー。いいねー。カフェインうまー。

2018/09/25 07:17

やっちゃったみたいな。

2018/09/25 07:17

踏み抜いた的な?

2018/09/25 07:17

やってもうたんでしょうね。オーナーさんが。

位相転移しすぎて穴開いたんでしょう。

2018/09/25 07:15

この店、異世界につながる穴が開いてるんやない?

2018/09/25 07:15

そうですよ。行くとこないんで。

2018/09/25 07:14

あ、ふと思ったんやけど、半崎くんて店(ここ)住み込みです?

2018/09/25 07:13

どうなるカルテット。作者はこの後の展開は一切考えていません。待て、次回!

zerozero

2018/09/25 07:11

すみませんでした。

2018/09/25 07:11

椎堂さん大阪人でしょ。キモいから京都弁で喋るんやめてください。

2018/09/25 07:10

観光客はんは、にぎやかどすなあ……オホホ

2018/09/25 07:09

ありがとうございました〜。またお越しやす。

2018/09/25 07:08

レイラス! 店から出るな!!

2018/09/25 07:08

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ