日々ログ

十三宮 伊豆守 聖
東條希さん、誕生日おめでとう御座います^^

2019/06/09 19:16

十三宮 巫部 仁

今宵も五反田社長様と面接!

お疲れ様でした^^

2019/06/04 01:50

十三宮 寿能城代 顕

五反田新宿の話題もカテゴリー分けたほうが良いかな…?

2019/05/31 11:33

十三宮 伊豆守 聖
昨日は淀橋(新宿)方面に逝って参りました…が、

顕ちゃんが過労で死に掛けているので、お写真だけ載せて置きます…。

2019/05/29 23:18

十三宮 巫部 仁

今日は五反田のお医者さんに通って、帰りは戸越銀座でお食事なの!

カレー美味しいね^^

2019/05/29 23:15

slider

2019/05/29 23:14

slider

2019/05/29 23:14

十三宮 伊豆守 聖
疲れた時こそ、お体を綺麗に洗いましょうね^^

2019/05/29 23:11

slider

2019/05/29 23:11

slider

2019/05/29 23:09

十三宮 寿能城代 顕

専門的な事はともかく、蒲田光化学スモッグが発令されたので自宅に引き籠もる。

2019/05/27 12:08

十三宮 伊豆守 聖
皆さんが思っている以上に、時が経つのは早いですよ。

悔い無き道を選んで下さいね^^

2019/05/27 12:06

十三宮 巫部 仁

昨夜は、目黒川の近くにある五反田でお夕飯だったよ!

あっくんが「私の原案に成った人」の想い出とか言ってたけど、何の話だろう…?

2019/05/27 11:49

十三宮 巫部 仁

おめでとう御座います^^

#古賀朋絵生誕祭

#古賀朋絵生誕祭2019

2019/05/23 23:57

slider

2019/05/23 23:55

十三宮 伊豆守 聖
お夕飯の時間ですよ!

2019/05/20 19:58

十三宮 寿能城代 顕

「振れないみたいだねw」

2019/05/20 01:31

|実験《じっけん》

「|ルビィ《ruby》は振れるのかな?」

2019/05/20 01:28

十三宮 寿能城代 顕

「ここにブログ投稿しようと思います!」

2019/05/20 00:52

十三宮 寿能城代 顕

「遅くなりましたが山吹沙綾さん、お誕生日おめでとう御座います^^」

2019/05/19 23:53

ページトップへ