日々ログ

#桜内梨子生誕祭2019

slider

十三宮 伊豆守 聖
面倒な事情により、画像が表示されない場合が御座います…。

2019/09/12 19:33

#南ことり誕生祭2019

slider

十三宮 巫部 仁

お悔やみ申し上げます(^^;

2019/09/12 00:54

十三宮 寿能城代 顕

セブンとローソンがある限り、我々はチョコレートから逃れられないw

2019/09/12 00:49

十三宮 寿能城代 顕

白状すると最近、ラブライブ(サ!!含む)から心が離れつつあったのですが、

シャドバのCM見て、

よ…ハネ様に一目惚れした3年前のトキメキをメモリアルしましたw

そんなわけで、よ…ハネちゃんが可愛過ぎる病を再発してしまいました。

どうすれば治りますか?

2019/09/12 00:25

十三宮 伊豆守 聖
…あら、顕ちゃんがお疲れのようですね(無関心)

2019/09/12 00:24

十三宮 寿能城代 顕

そう言えば、週刊誌の表紙が小宮有紗だけど、グラビア好きとしては、

履き方が着エロの域に達している気がするし、

今後どこまで脱いで下さるのか楽しみである(下衆顔)

2019/09/12 00:17

十三宮 寿能城代 顕

例のラブライブ総合誌が、コンビニのエロ本コーナーに置かれてたんだけどw

表紙のかなちゃん先輩がハイパー爆乳だから、エロマンガ雑誌だと思われたのか、

単にスペースが無かったのか…(^^;

2019/09/12 00:12

十三宮 寿能城代 顕

μ’sウエハース復活とか、原理を号泣させに来やがって(`;ω;´)

3年前…いや、僕らの軌跡が脳裏に…(´;ω;`)

2019/09/12 00:04

十三宮 巫部 仁

お昼御飯だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

「都電荒川線」とは無縁な人生送ってますw

2019/09/11 03:24

十三宮 寿能城代 顕

可愛い…w

2019/09/11 03:22

十三宮 巫部 仁

あ、猫さんだ!

2019/09/11 03:20

十三宮 伊豆守 聖

お帰りなさい、お母様から伝言ですよ^^

2019/09/11 03:16

十三宮 寿能城代 顕

チョコレート15パック、とても美味しかったです…(コンプ)

2019/09/09 01:25

slider

2019/09/07 23:08

2019/09/06 06:27

十三宮 寿能城代 顕

こんな季節でも、夜明け前には冬の大三角が観える。

星に感動するような情緒を、これからも大切にしたい。

2019/09/05 17:18

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/05 01:51

吉野アイオライト菫
あ゛ぁ゛…やっとブログ更新終ゎった、疲れたょ…。

2019/09/05 01:46

十三宮 寿能城代 顕

しおり氏から、直筆サイン?を頂きました!!

ありがとう御座いますm(_ _)m

2019/09/05 00:58

夏の終わりの雨音が

slider

2019/09/05 00:12

十三宮 寿能城代 顕
十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

十三宮 伊豆守 聖

おめでとう御座います^^

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 23:51

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/04 19:00

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 18:50

十三宮 寿能城代 顕

あなたの嫁は何位?

2019/09/04 18:39

石橋山の戦い 霧雨

かくして、あの夏の旅は終わった。

その後、私達の体重を知る者は居ない…。

糸冬

slider

十三宮 寿能城代 顕

ああ、これは太るな…w

十三宮 巫部 仁

朝御飯の時間だよ!

皆で一緒に、頂きます^^

十三宮 伊豆守 聖

はあ…露天温泉は、早朝に限りますね…^^

石橋山の戦い 霧雨

翌朝

slider

十三宮 寿能城代 顕
十三宮 巫部 仁

おねんねする前に、温泉入ろうよ!

トロン遠赤外線サウナ、

砂時計(か生命)が尽きるまで脱出できないチャレンジ!!

十三宮 伊豆守 聖
面倒な子ですねえ…まあ、分からない事もないですけど。
十三宮 寿能城代 顕

物凄く個人的な好みを言うと、私はこういうコース料理?みたいなのが正直、嫌い。

自分が食べたい物だけを、食べたい順に食べたい主義。

次回があるなら、夕食セットは私だけ無しにして欲しい。

早川の商店街で買い喰いしたい。

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、文句あるなら帰って良いですよ…?

十三宮 寿能城代 顕

毎年、箱根湯本だよな…うちの家族旅行。

十三宮 巫部 仁

旅行のお昼御飯は、みんな知ってるあのお店だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

後輩の影響で、少しだけ欅坂に染まった夏であった…。

十三宮 寿能城代 顕

仕事と旅行と夏祭りとゲーム制作で忙しかったので(言い訳)、

関係者への連絡やブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

今から順次、片付けます!!

2019/09/02 15:38

ページトップへ