日々ログ

明け方なのに全く眠れませんorz

2018/08/13 04:11

さっきまで小説の続き書いてた

クレスじっちゃんの過去もあるからめっちゃ長引きそう

たぶん後編は何部かに分けるかも

2018/08/13 02:13

ネットとか見てると中にはオリジナルキャラがたくさんいるってだけで快く思わない連中もいるみたいで、それ考えるとどうしても交流の場で投下するのに抵抗が出てしまうんだよね

まぁパロコラ民の皆さんは優しい方が大半だと信じてるし、あくまでも趣味でやってるだけで迷惑行為は一切してないし、金取ってる訳でもないし、そもそもアンチなんか相手する必要もないんだけどね


好みは人それぞれなので、好きなジャンルが違う者同士ちゃんと住み分けするのが大事です(特攻信者は論外、アク禁するなりブロックするなりでさっさと叩き出すべし)

2018/08/12 22:54

やっぱりコンセプトが複数になると、どうしてもキャラが増え過ぎてしまうorz

一応現時点ではTSシリーズの一部+お菓子妖精ズのみに留めてるけど、それでもエライな事になっていると言うね\(^o^)/

2018/08/12 22:52

何か自分の親キャラの数すげぇ事になって来たな

やっぱメイン&サブメインのみに留めときゃ良かったと思ってるorz

整理しても良いんだけど、せっかくラブ頂いてたりパロって下さってる方もいるからなぁ…消すのに抵抗がある


ちなみにパロコラに投げてる自キャラたちはほんの一部で、本拠地ブログにいる奴らと合わせると300人以上になります\(^o^)/

2018/08/12 22:48

新たなお菓子妖精の子が完成したので、先程パロコラに投下

後々本拠地ブログにも上げる予定

2018/08/12 22:47

そう言えば昼休み中パロコネアやってて、最後の最後で外して『チキショー!!』ってなった

あれは惜しかったなぁorz

2018/08/12 18:27

この猛暑さえ終われば、多少はやる気取り戻せるかもしれない

2018/08/11 16:36

ちなみにうちはスーパー勤めなので、お盆休みっちゅーもんはありません\(^o^)/

ただ公休の月曜とカブる13日だけ休みなのが幸いした…;

2018/08/11 16:33

仕事やら天候やらで毎日ハードなせいかいつも帰ってから爆睡してしまうので、家にいてもほとんど時間ない&やる気が出ない…orz

絵とか小説とか進めたいのに(泣

2018/08/11 16:29

ちなみに余程のヘイトやR指定(※フラグ含め公式カップルのノーマルイチャラブはOK)でない限り、版権物の二次創作は全然大丈夫な人です

2018/08/10 23:40

うちは普段二次創作とかあんまりしない人だけど、たまに思い切ってやってみると新鮮な気持ちになって意外と楽しいもんだ

2018/08/10 23:35

さて寝るでよ、明日も早いのだ

2018/08/07 23:53

何か帰宅後から疲労感やべぇ…orz

足の筋肉がガクガクする(汗

2018/08/07 16:08

やりたい事たくさんあるんだけど、仕事の疲れと時間が足りないのでなかなか進まん

特に仕事疲れが一番響く…orz(主に蛇女こと職場のクソBBAによるストレスのせい)

2018/08/06 10:58

HTMLだけなら楽なんだけど、これにCSSやJavaScriptが絡んで来るとまためんどくさいのよ

うちのPCもだいぶポンコツだから最近重いし

2018/08/06 10:55

しづギャラリーのCSSの組み込みにミスがあったので、後で修正する

いちいちDWで繋ぐのめんどくさいし、先にWebFTPで直接修正して、バックアップデータにメモ帳で上書きすれば良いかな

2018/08/06 10:52

週間ランキングで1位取ったの超久しぶりだなぁ、これより前で最後に取ったのいつだったっけ…

2018/08/06 01:10

パロコラでうちが描いたコラボ絵が、先週分の週間ランキング1位に入賞しました

いやはや、見て下さり誠にありがとうございますm(_ _)m

2018/08/06 01:07

shizucharaworld

2018/08/06 01:07

1ヶ月くらい放置してたしづギャラリーとしづキャラ紹介サイトを久々に更新した

マジで作品展示追いつかねぇ…orz

2018/08/05 23:14

朝から腹痛い…orz

よくある腸の方じゃなくて、何か下腹部がズキズキ痛む

2018/08/03 12:10

明日はちゃんとOCF板にお礼コメントしに行こう

あとメルフォに来てた、創作仲間さんからのお祝いコメントへの返信の文面も考えねば

2018/08/02 23:29

さて寝るか

明日から地獄の3日間じゃいorz

2018/08/02 23:28

先月パロコラに上げたDJカルテットコラボ絵が、月間ランキング3位に入賞しました!

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

2018/08/02 01:21

shizucharaworld

2018/08/02 01:20

パロコラで月間ランキング初入賞、美味しい物食べられた上にパロコラジオでMVPに選んでもらって、さらにアトネでお祝いファンアートも描いてもらって最高に幸せの誕生日だった

明日は休みなので余韻に浸りつつゆっくり休もう

2018/08/01 23:56

あと写真撮ってないけど、オカンが夕飯に買って来てくれた隠れ名店なレストランの弁当も美味しかった

オカンにも感謝である

2018/08/01 23:54

みんなで食った誕生日ケーキ

誠に美味であった、買って来てくれた妹に感謝

2018/08/01 23:53

shizucharaworld

2018/08/01 23:50

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ