日々ログ

佐久田さん

ありがとうございます。

息子は、再び熱が上がって、翌々日の朝に下がってからはそのまま元気になりました。ほっ。。。そして遊び呆けております(ーー;)


佐久田さんの息子さん、もう帰られたのですね。お母さんのもとでしっかりパワーチャージして…。



実は先ほど、少ししんどいなぁと思ったら37.6℃ありました…。あぁ…。

まさかコロナだったらどうしよう(TT) 息子は陰性でしたが……。


下がってくれー…。

一応調べたら、明日診察している病院があったので、熱が下がらなければさっさと検査してきます(T-T)


2023/08/13 22:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ