日々ログ

今朝はめずらしく超早起きのわたしでした。

早朝から遠征に出る長男に、お弁当と朝ご飯を用意するためです。

今日はおいなりさんを持たせてあげたくて、昨夜お揚げを煮込んで寝ました。

ここのところ、五十肩の痛みで睡眠を満喫できません。昨日からプレフェミンの服用をやめてみたおかげか、今日はわりと元気に過ごせました。五十肩はずっしりと居座っておりますが。プレフェミンは生理前の辛さに効き目抜群でした。逆に生理が始まってからいつもより重く、終わってからもなんだか調子が悪いのでどうしたものか……という感じで。今後はつらいときに飲めばいいのかな。そういう薬でもないみたいだけど……。ぼちぼち様子を見ながら、ですね。

更年期に五十肩に……。年相応の問題がやってきてくれます。ある意味、順調ということなのでしょうか。


今日は昼間はぽかぽかとよいお天気でした。

長男は最近、毎日スポーツを思う存分できているのでへとへとになりつつ楽しそうです。そんな姿を見ていると、わたしもがんばらねばと思います。

今日はへとへとになって、達成感と疲れの混ざったちょっとぽーーっとした顔で帰って来ました。

大きなリュックを背負って、手にはわたしの大好物『塩味饅頭』の箱を持って。

お土産に買って帰ってくれました。

うぅぅ……。かわいいやつ……。

明日も朝から(今朝ほどではありませんが)練習です。

明日のお弁当はサンドイッチにしようかな。


母ちゃんも元気にがんばりたいです。



 

2022/01/09 23:41

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ