日々ログ

櫟さんのお節料理やお雑煮、美しくて美味しそう…。すごいな…。


私もお節料理を作るという発想がないです(^^;;


佐久田さん

社会人と大学生の子どもさんを持つ友人に、出せなかった年賀状の代わりにLINEしたら、2人ともとっとと遊びに行って、旦那さんも留守で、元日から1人〜と言うてました。思わず「それも静かでいいね」と言うてしまいました。

息子さんも帰る場所があるから伸び伸びと自分の場所でしたいことに没頭できるのだろうなぁ。

(そしてつくづくやっぱり、学びたいだけ学ばせてあげられる親力を尊敬)

2023/01/01 19:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ