日々ログ

佐久田さん ありがとうございます(*^^*)

お陰さまで復活いたしました。

陽性メンバーの経過が良好であることを祈ります。他のメンバーもドラマで共演されている方の陽性がニュースに出ていたり、不安は広がる一方です。

学校もまたすぐに休校になるだろうな、と。(基準が変わるという噂をチラッと聞きましたが)


検査キットの不足や、オミクロン株のBA1だのBA2だの……(TT) もう訳がわからない。できることを粛々と、ですね(`_´)ゞ


佐久田さんも桐乃さんもお仕事お忙しいと思いますが、どうかウイルスを跳ね除けてお元気にお過ごしくださいますよう。


こちらは今日は日差しがぽかぽかと温かいです。

三寒四温でしょうか。


2022/01/27 09:45

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ