日々ログ

桐乃さんの逃走中のお話、おもしろく読ませていただきました。

息子たちも大晦日はこれを観る‼︎ と決め込んでいたようで、長男は見られたようですが、次男は昨夜はまだ隔離中。TVerでライブ配信がある〜と安心していたら「ただいまの内容は配信できません」みたいな画面にしょっちゅうなるようで…大人の事情? 権利上の問題? なんだかよくわかりませんが、かわいそうでした。それで諦めて次男は私とHey!Say!JUMPも出ないというのに紅白を見ていました。


Superflyが出てきたら「Spotifyみたいやな」とさらっと呟くので笑ってしまいました。確かに。

私にとってはSuperflyが先ですが、彼の頭の中ではSpotifyの方が当たり前の言葉みたいです。


ひろゆきさんの爆走、見てみたかったな…

2023/01/01 15:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ