日々ログ

丑三つ時の更新やコメントについて。。(*´︶`*)


私はスマホでNOVEL DAYSの通知を受け取るのですが、通知音は常時オフ、ポップアップとバッジのみにしているので、朝でも昼でも夜中でも、スマホを開いたときに初めてわかる設定です。なのでいつ何時でも大丈夫です〜(*^^*) ってお手紙ください‼︎ みたいで厚かましいですが…(・・;) 私も前からみなさんどうされているのか気になっていました(*´ω`*)

2022/11/22 10:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ