日々ログ

気持ちがあったらいいのかもしれないけど。

たまには華やかさがほしいと思ってしまう。

「うわぁ〜…。こんなにしてくれたん?」って思いたい。たまには。

喜ばそうとしてくれたんやって思いたい。


「無駄にならない程度」それも大事かもしれんけど。

「こんなにしてくれたん?!」って思いたいわ、たまには。


前に私が「出石そばが食べてみたい」って言ったとき

「そんなん、どこの蕎麦屋でも一緒やで」

そうかもしれんけど、その土地で食べるから思い出になるっていうか。

なんて言ったらいいんやろ…。


サービス精神ってもんが欠如してるんじゃないの?!


「花を育てる楽しみをもらった」なんて。

もらったもん、無駄にするのももったいないし、最大限喜びにして楽しみにしたんや‼︎


自分に「よっしゃ」って思うために。


(裏とほほでいず)

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ