日々ログ

桐乃さん

橋本環奈さん、すごかったです。なんの事前情報もなしに(なにしろJUMPが出ないので)見たのですが「司会、かんなちゃんなんや」と思っていたら、ハキハキと通る声で、言葉遣いも立ち振る舞いも落ち着いていて堂々とさえされていました。ちゃんとかわいさも必要なところでは出しつつ。お若い女優さんが司会をされると、良くも悪くも「えへっ」で許されるところがあると思うのですが、そんな感じは全くなく、かんなさんの「立派にやり遂げる」という責任感というか自信というか覚悟というか…そんなものが感じられて…惚れなおしちゃいました。美しいだけじゃなく聡明で強い。最強ではないですか…。

「十二人の死にたい子どもたち」

衝撃的なタイトルですね。調べると錚々たる出演者のみなさん。見応えのある映画なんだろうなぁ…(我慢しきれずネタバレを見てしまった私)


ひろゆきさんの爆走も検索して見られました! こんな時もやっぱり服装は映えなし(笑)

2023/01/01 19:05

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ