日々ログ

桐乃さん

お読みくださりありがとうございます(*´︶`*)

「読んだよ」のお言葉だけでとても嬉しいです。

いろいろ無理やりな展開でどうかと思いつつ、書いていて楽しかったです。ただ、かちょーの魅力がいまいちわからんですね(ー ー;) ただの面食いのエロオヤジにも見えなくない…


山口県はまだ梅雨明けしていないのですね。2ヶ月間梅雨とは……。もうこれ以上どこにも雨の被害が出てほしくないです。


そして高瀬隼子さんの新刊『いい子のあくび』興味津々です。読みたい!


桐乃さんの新作も楽しみにしています。

どうかお身体ご無理されませぬよう。

2023/07/23 08:00

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ