日々ログ

佐久田さん


ジャニーズカウントダウン、見てくださったのですね(*^^*)

楽しかったですよね。わたしはもう何度も見てしまいました。

王子様部門、なにわ男子の道枝くんのキラキラがまぶしいです。なにわ男子はデビュー間もない、まさに『今』のグループ。そこに続く2位がデビュー15周年イヤーの山ちゃんということは、実質1位だなとわたしは解釈しております。決して道枝くんが1位にふさわしくないということではなく、山ちゃんのすごさを改めて感じた次第です。


シニア層の魅力もじんわりと染みますよね。

巧みなMCはあっぱれですし、やっぱり貫禄が違います。


それにしてもJUMPのさわやかで温かで品のある美しさは目を見張るものがありましたね。あの衣装もとっても素敵で、おとぎ話の世界から飛び出たような幻想的な雰囲気もまとっていてTHE 王子様。たまりません。


JUMPがお届けしたものをそっくりそのまま受け取ってくださってありがとうございます。


ふと録画して置いている過去のジャニーズカウントダウンの映像を観てみました。

もちろん嵐がいて、V6がいて、TOKIOがいて、てごにゃんがいて、タッキー&翼、山P、エイトにはすばるも錦戸くんもいて、スマップが出ている年もあったんですね……。


豪華……。


今は今でアットホームな感じがすごく素敵ですが、その昔の豪華さは半端ないなと思いました。今のクォリティーが落ちたとかではなく、ずっと当たり前にテレビで見ていた人たちがすごい人たちだったんだなと見られなくなって改めて気づきます。


今もすごいひとたちです。毎回ありがたく観ようと思います。


いつも以上にわけがわからない文章になってしまいました☆

佐久田さん、JUMPを楽しんでくださりありがとうございます(*´▽`*)

2022/01/09 23:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ