日々ログ

三奈乃さん


劉若英さんのコンサートにkiroroのお二人がゲスト出演されて、玉城さんが「長い間」の中国語版を歌われている動画、観せていただきました。

中国語が全くわからない私ですが、玉城さんのとても美しい歌声と、観客のみなさんの反応から、中国語もバッチリなのだなと伝わってきました。

こんなふうに交流もされているのですね。素敵…。



ちっともお礼にはなりませんが、Hey!Say!JUMPのこんな動画が出てきました。

2人が着ているのは、こないだのアリーナツアーのコンサートのTシャツです。こんなふうに台湾のファンのみなさんに向けてアルバムの宣伝をさせてもらっていたなんて、まっったく知りませんでした。


https://youtube.com/watch?v=5n2UmAHnRGg&feature=share


そしてこちらも見つけてしまいました。(公式ではないのですが…お正月ということで…(^_^;))


https://youtube.com/watch?v=-8ftaNKZf9I&feature=share


2023/01/01 13:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ