日々ログ

息子が熱を出しました。早くよくなりますように。


初めての眼鏡、老眼鏡を購入して、しばらくは慣れずにリビングに放置状態でした。買ったことも忘れるぐらい。

それがそのうち、ほんとに手元が見えなくなり…(・・;)

スマホの文字も、本も、爪を切る時にも困るようになりました。

それで老眼鏡をかけると、見える見える! よく見えます。

ただ、ちょっといやなのが、老眼鏡ってかけると目がめちゃくちゃ大きく見えるのです。

一目で老眼鏡とわかります。

まだ捨てきれない羞恥心とせめぎ合っています。

2023/07/23 12:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ