日々ログ

麻婆豆腐を作ろうと思ったのに、昨日も今日も豚ミンチが売り切れで…。

仕方なく鶏ミンチを買って帰りました。

鶏ミンチも牛ミンチもあと一パックずつしか残っていませんでした。ミンチ、人気だなぁ。


今日はなかなかできずにいた玄関の掃除、庭の手入れ、エアコンのフィルターの掃除などを汗だくになりながらして、使用期限が切れていた図書館の貸し出しカードの更新手続きをして、久々に図書館で本を借りて来ました。

子ども向けの美術の本をどっさりと。

教材研究用です……。できるかな……。

2023/08/13 17:55

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ