日々ログ

桐乃さん


お忙しい中、グチグチモヤモヤに優しいコメントをありがとうございます。


本当に書いてくださっている通りで……。


時間が経つにつれ、きっぱり断ってよかった、と思えてきました。


大変なのはわかるけどそれは雇用側の都合で、言ってしまえば私には関係のないことなのです。

なのに「この窮状を放っておくのか」と言うような情に訴えるようなやり方で……。

間違ってますよね。


人手が足りないなら、みんなが働きたくなるような条件を提示すればいいのです。逆をして人が来るわけない。ふざけんな!!です!!


『キリモドキ②』楽しく嬉しく拝読しました。

桐乃さんの日常を桐乃さんの文章で綴ってくださるのがうれしいです(*´︶`*)

そして私もこの荒んだ心に焼肉でエネルギー注入したいと思いました〜♪

2024/03/27 17:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ