日々ログ

おはようございます(*´︶`*)


桐乃さん

受け取ってくださってありがとうございます(*´ω`*)

うれしいと言わざるを得ない押し付け感で申し訳ございません(・・;)

更新時間がお誕生日の日にちと同じだったのですね‼︎ その後何度も画像や文章を書きかえたのでもうその時刻は残っていませんね……。その数字を見つけてくださってありがとうございます。


先日、わたしの愚痴日記に送ってくださったメッセージに書いてくださっていた 読書に没頭して寝食忘れる桐乃さん。

お子さんのころからそんな時間を過ごしてこられたからこそ、今の桐乃さんがあって、桐乃さんの描かれるすてきな言葉の世界があるんだなぁと思うと、桐乃さんにとってかけがえのない時間だと思いました。

そして、以前『桐一葉』に書かれていた『翼』のお話がとても印象に残っていて、下手っぴな刺しゅうでつばさの綴りをチクチク刺しました。(表紙の花束も厚かましいですが桐乃さんをイメージして刺しました)


お祝いの気持ちを受け取ってくださってありがとうございます。

もうそのお言葉だけでとてもうれしいので

桐乃さんの大切なお時間は

桐乃さんのためにつかってください。

そのことをまた作品に反映して文章を綴ってくださることが幸せです。

ありがとうございます(*´︶`*)

2022/01/26 09:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ