日々ログ

三奈乃様


昨日は大暴れしてしまって…(・・;)

お恥ずかしいです。

NOVEL DAYSを楽しく〜と立ててくださった企画だぁ〜とうれしくなって飛びついてしまいました。

そんな暴挙に温かいお言葉をありがとうございます(*´꒳`*)


『旅する練習』も『私にふさわしいホテル』もありますです(*^^*)


三奈乃さんの本棚…覗かせていただきたいです…素敵なレビューを既にたくさん書いておられる三奈乃さんはもうとっくに本棚活動されていますね!


『なめくじ艦隊』のお話すぐに拝読しました。

壮絶な暮らし……蚊やナメクジ(蛭⁈)…:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり天才とか名人と名を残される方は破天荒な人生を歩まれるものなのでしょうか。


夫が落語好きで、ラジオで聞いたり、たまに寄席に行ったりもしています。その影響で私も落語を聞くようになりました。先日のNHK新人落語大賞も楽しく拝見しました。

まだまだ未知の世界ですが、

三奈乃さんの落語エッセイ、とっても読み応えがあって面白かった

です!


引き続き楽しみにさせていただきます(*´︶`*)

2022/12/16 23:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ