日々ログ

あけましておめでとうございます


次男は無事に隔離解除になり、笑顔満々で日常生活に戻っていきました。なんだかんだ言って大好きなお兄ちゃんときゃっきゃ言いながら戯れております。(声だけ聞こえる)


私はひとりそのまま……( ̄ー ̄ )(←浮腫んでほんとにこんな顔になってる)


ラインでビデオ通話しながら「お母さん、どーすんの? どーすんの?」と聞いてお雑煮を作ってくれました(TT) 簡単なものですがおいしくてうれしかったです。


おっさん(ハゲっぽい夫)はまだ布団の中のようです。いや仕方ないですね…。ほんとに忙しい日々でした。そりゃ疲れが溜まりに溜まっていると思います。


もう…

もうなにが悲しいって

ジャニーズカウントダウンが観られなかったこと。


考えたら何年ぶりだろう。あれを見ずに年を越したのなんて。


なぜか2014年度は放送がなく、そのころちょうどファンになりたてだった私はそりゃあがっかりしました。その前から夜中から出かけたりすることがなければ

毎年なんとなく見ていたジャニーズカウントダウン。


昨夜はなんとも言えない気持ちで……悔しくて悔しくて…。そんなに?! と自分で思うほど諦めがつかないのです。モヤモヤしているうちに気づいたら寝ていましたが…。


そしてまだ見ていません。

隔離が無事に終了し、明日早起きして朝の5時ぐらいからリビングのど真ん中に布団敷いて寝てる夫無視して見てやろうと思います。


新年第一弾はジャニーズカウントダウンへの自分の驚きな執着でした。

2023/01/01 09:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ