日々ログ

おはようございます。

桐乃さん、どうかご無理されませぬよう…。

桐乃さんの書かれている症状は、熱中症のもうけっこうひどい段階だと思います。

本来ならすぐに病院で点滴を打つ必要があるのではと…。

熱中症、本当に誰がいつなってもおかしくない、すぐ隣にありますね…。こわいです。

体の異変に気がついた時にはもう既に危険な状態だと。

「喉が渇いた」と感じた時にはもう脱水が始まっていると聞きます。

ちょくちょく水分補給することが大切と…。でもできない状況もあり…。

本当にこわいです。

熱中症のダメージはインフルエンザよりもひどいと聞いたことがあります。

水分を摂って体を休めてもなかなか治らず辛いです。

OS-1など常備されるのもいいかもしれません。


ごちゃごちゃと余計なお世話をお許しください。

2023/08/02 08:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ