日々ログ

映画にしても小説にしても、ネタバレせずに感想を伝えるのが本当にヘタクソなのでが、特にこの『怪物』という映画はネタバレ厳禁な作品で、なおさらなんと書いたらよいか難しいのですが、とにかく映画館で観てよかった。こんなに自分自身の気持ちが落ち込み気味な時に、しかも学校が舞台でもある作品で、どよ〜んとした気持ちになったらどうしよう…とかいう不安もあったのですが、浄化されました。私は、です。人によって感想は様々かもしれないです。私は安藤サクラさんがそもそもすきですし、永山瑛太さんの演技もすきなので、観て損はないだろうと思っていましたが、もう、観てよかったです。

物語としても「すごい」と思いました。

「色々考えさせられる映画だ」とか陳腐なことは言いたくない映画でした。


あ!

そして桐乃さんや三奈乃さんがお話しされていた『わたしの幸せな結婚』仕事を始める前に映画を観ました。めっちくちゃよかったです〜‼︎ めめと美桜ちゃんが最高(TT) めめかっこよすぎました。あああ。随分経つのにまだあの『きゅん』がよみがえる。。。

2023/06/10 22:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ