日々ログ

今週は果てしなく長く感じました。

すごく辛かったとか特別ハードなミッションがあった訳ではないのですが、一週間前を二、三週間前に感じる感じです。

「とにかく終わった」そんなような。

なにも終わってませんが。


朝の通勤電車では、家にあったまま読んでいなかった小川糸さんの「ライオンのおやつ」を読んでいました。あと3ページです。すごく特別なことが起きているのに、特殊な話と感じさせず、しんしんと心に積もるような、ストーリーの内容からすると不謹慎かもしれないですが、爽やかで朗らかで学びのある作品だなぁと思いました(まだ3ページある)。


そして次に貸していただいた本「赤と青のエスキース」青山美智子さん。

「好きそうだと思って!」と勧めていただきました。とっても楽しみです(*´꒳`*)

2023/07/15 09:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ