日々ログ

今も悶々と泣きたい気持ちで過ごしています。

なんでこんな思いしなあかんの。。


3月後半は散々でした。

長男の発熱から始まり→次男→夫。


その最中に仕事の依頼があり、悩んで悩んで……。

断るのもすごく辛かったです。相手がとんでもないことを言っているのですが、なぜか断ることに罪悪感を覚えて。。ひどいやり方です。


私自身も体調が良くなかったのもあるのでしょうね。

弱り目に祟り目です。


でもふらふらと引き受けなくてよかった! きっとそうです!!


なんだったんだ……。


と考えたら、今年度のトドメですね!! 

波瀾万丈だった今年度が終わろうとしています。


無茶苦茶だったけど戦った。


私なりにそう思っておきます!


何度もぐじぐじ申し訳ございません。


今日は久々の晴れです(*´˘` )

2024/03/27 09:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ