日々ログ

大谷さんの通訳の人のことが話題になっています。

夫がこのニュースを「ほんまは大谷が悪いことしてそれをもみ消すために通訳に罪を被せたんちゃうか」と言ったのです。

もちろん冗談です。

世紀のヒーロー大谷をそんなふうに言うなんて(^_^;)

でも私は考えてもみないことだったので驚いて、それからもしかしたらそんなこともあるのかもしれないと思って大谷さんを見たらそんな人に見えてきて……。

人って勝手だなと思ったのでした。

「通訳の人は人生どうにでもなるぐらいの大金もらって罪を被ったんちゃうか」とか言うので「小説書いたら?!」と思わず言ってしまいました。夫はもともと隠蔽ものとか好きです。

事実が何かなんてわからなくて、私は見たいようにその人を見てる、というか見せたいように見せられてるのかもしれないなと。印象操作なんて簡単ですよね。

どうでもいい話すみません。

2024/03/24 22:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ