お知らせ

最初の、今後の方針
──どうやら、僕は普通の背丈にエルフ耳、黄色人種という中途半端な姿で召喚されてしまったらしい。ウェルフィー大陸のエルフ耳の種族は本来、水色の肌小人であるはずなんだ。


 それより、今後の方針を決めなくちゃね。

とりあえず、以前から計画していた「コットンの栽培」をしてみようと思う。

吸い込まれる前に考えていた計画の一部は、ウェルフィー大陸に持ってくる事が出来たみたいなので、ウェルフィー大陸に本来無いはずのコットンも栽培できるみたいだ。


元の世界に戻れたら、コットン実装してみようかな?

プロフィール

「ウェルフィーリリーフというゲームを作っていると、突如ゲームの中ウェルフィー大陸に来てしまった、作者の椿三由。しょうがないのでウェルフィーで自給自足ライフを始める事にした!」という設定でお送りします。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ