架空言語

挨拶と母音!
簡単な挨拶から覚えていこう。

Haeはつまり、こんにちはって意味なんだけど ただ「はえー」って言ってるわけじゃないんだ。aはそのままエーと発音し、eはイーと発音する。

他にも母音の読み方が違うのはいくつもある。

u…ユー i…アイ

じゃあ普通のウとかの発音はどうするかって?それはギリシャ文字のような母音を使うよ。α…ア ι…イ υ…ウ

それを踏まえてHaeを発音すると、「ヘイ!」だね。


ヘイ、地球の皆さん!僕は元気だよ。

コメント(-)架空言語

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

「ウェルフィーリリーフというゲームを作っていると、突如ゲームの中ウェルフィー大陸に来てしまった、作者の椿三由。しょうがないのでウェルフィーで自給自足ライフを始める事にした!」という設定でお送りします。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ