日々ログ

何度も失礼して申し訳ございません。

『地に足を付けて』の件、まさか私では……とまた病気が発動しそうでした。まさか違いますよね…。違うと信じたい…。

そうですよね。

オチをファンレターで発表されるのは作者として(これから読む読者としても)たまりませんね…。

櫟さんはみんながなかなか言えないことをハッキリと言ってくださっています。


んださんの件は、実は私も常々「またか…」と思っていました。悪気はないと信じたいけど、公共の場で、使い始めたばかりでもないのにいつまでも「知りませんでした」とか「そんなつもりはありませんでした」で済むものなのかと…。

やっぱりそのやり方をすることで、ご自身が気持ちのいい思いをされているのではないかと思ってしまいます。その分、「ハァ…」とため息をついている人がいるよなぁと…。文章もテーマも面白くて読みやすいのですが…。


公共精神って大切ですね…。

私も気をつけねば…(・・;)


話がそれました。


やっぱりネタバレに注意してファンレターを出す気配りはとても大切だと思います。

私も気をつけます!


ありがとうございます。

2022/08/25 23:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ