日々ログ

櫟さん

夜中に何度もすみません(>人<;)

私の読解力の問題かと!

最近以前にも増して読解力がヤバいなと自覚し出しまして…。


そういうことですよね!

私があの物語の面白さを台無しにしたのではなくて本当によかったです。

『地に足を付けて』も今は読めないのですね…。

「そういうことか!」とオチが楽しくて、櫟さんがお返事に書いてくださったことも思い出しました。

山本彩さんもお仕事を再開されたようでうれしいです。


何度も何度も申し訳ありません。

ご丁寧なお返事をありがとうございました。

2022/08/26 00:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ