日々ログ

茉莉花さん、辛辣に書いてくださりありがとうございます。ここまで言ってくれないと自分のことだとはわかりませんでした。なおかつ忘れているという、許し難い行為ですね。言い訳もできません。

一昨年の暮れに、桐乃さんのしゃべログ内で指摘され、反省したのです。桐乃さんはしゃべログの最初の頃から読んでいて、お邪魔したことがあります。本当はしゃべログ友達になりたかったのですが、年も違うしそれきりになりました。その後、お友達とのやりとりを見ていて、羨ましく感じました。妬みもでしょう。

そうですね。だから、見られていないと思い発信してしまいました。それを情けないことに忘れている……皆様には嫌な思いをさせ申し訳ありません。桐乃さんにも謝りたかたったのですが、他のメンバーの目にも触れてしまうので、できませんでした。今後は決してこのようなことは致しません。嫌な婆さんでした。申し訳ありませんでした。

茉莉花さんは、このような私にたびたびコメントをくださり感謝しています。

aさんは、こんな私と長くしゃべログを続けてくださってます。novel daysの活動も老後の楽しみになっておりますので、続けさせていただくことをお許しください。

2023/01/26 10:32

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ