日々ログ

セミの羽化…

美しいですね… (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)


蝉爆弾(*´艸`*) 私は木のところに持って行こう(余計なお世話)と近寄って爆弾にあい「ギャーッッ」となってまた懲りずに…を繰り返しています(^_^;)


私なんかより櫟さんが愛情深いかただと思うんです。

息子さんと旦那さまのご趣味を引き継いで結局櫟さんがハマられるとか、先日の音楽との出会いもそうですし…。それはもともとは櫟さんは興味がなかったとか苦手だったけど、大切なひとが好きだからその気持ちを大切にしているうちに…ということではないでしょうか。


そして櫟さん、人望ありますよね。


自分のことって自分ではわからないものなのかもしれないですね(*^^*)

2023/01/27 12:15

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ