日々ログ

茉莉花さん、しゃべログで久しぶりに茉莉花さんのコメントが読めて嬉しいです!

(noteの方ではいつもお会いしている感じですけれどね…w)


茉莉花さんからいただいたレター、とても大切にしていますよ~‼

途中まで読んで、あ、これは急いでレターのバックアップを取らなければ!と思ったのですが……今のところアカウントは残して下さるという理解でいいんですよね?


ほっとしました!ありがとうございます♪♪(*^^*)


それから、ここだけの話なのですが、実は私、最近ちょっとNOVEL DAYSに対して、不信感みたいなものを覚えるようになってしまって……

例えば、コンテストの結果を上旬や中旬に発表、と最初に書いておきながら、平気で下旬まで遅らせるとか、twitterの方でも三題噺のお題のお知らせが、間違って前回のお題になっていたなんてこともありました……。


邪推かもしれないですけれど、講談社も、もしかして撤退とか考えているのかなあ、と思ってしまうんですよね。


そういうことで、私も今後はnoteの方へ軸足を移そうかな、とかなり真剣に考えるようになってしまいました……。


ところで、noteの「創作大賞2023」、茉莉花さんも出される御予定なんですよね!

とっても楽しみです~‼(*^^*)

2023/04/29 00:25

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ