日々ログ

茉莉花姐さん、こんにちは。

粗だらけの拙作を、「楽しいお話」と言っていただけて感無量です! そこを目指して書いたので、とにかく嬉しいです。

「数字を使う詐欺師」……想像しちゃいますね、ちょっと似合うかも(笑)茉莉花姐さんが編み出した「評価率」は私の脳裏に刻まれています。

「嘘つきは数字を使う」という言葉は初めて知ったのですが納得です。そして最後は「勘」を頼りって言葉もすごくよくわかります。長年の経験・知識あってこそ、勘が働き、微細な違和感に気がついたりできますもんね。

他の作家さまたちへのコメントも拝読させていただきました。茉莉花姐さんアプローチのコメントはとても興味深くて勉強になります。

重ね重ねありがとうございました(*^^*)

(忙しいと思うので読み流してくださいね)

2023/01/21 15:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ