日々ログ

こんばんわー。

落語家の本のお話、最高です!!

三話更新したらレター書こうと思っているのですが、僕に書けるか謎なほどに、深く良いお話で、読んで「はわぁ」ってため息をつくほどです。

日本の年末と言えば年越しそばですが、NOVEL DAYS含め世の中、落語の『時そば』みたくなってて大変ですねぇ。

なんかいろいろ僕にも飛び火していたみたいなので、知り合いの編集者さんにLINEで相談してしまいました。僕の身やNOVEL DAYSになにかあったら、こりゃ無関係とは言えなくないかもしれないので、「饅頭怖い」とか言いたいです。

でわでわ、毎回僕のとりとめない話に返信を書いてくださり、ありがとうございます、ということで。

2022/12/21 18:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ