日々ログ

星海社の座談会、読んでくれたのですね、ありがとうございます♪

「すごーい」に緊張感が緩和されてほっこりしました。

村上春樹orミステリって言うんで折衷して村上春樹訳のチャンドラーまた読んでます。あと、チャンドラー長編なんで、クッション代わりにコナン・ドイルの短編読んでます。なんてベタなんだ(笑)。


「読書日記」。映画未視聴なので観ようと思います。読者が読みたくなるのがレビューの役割だとしたら大成功。僕も片隅にを観るの決めましたからね。「台湾日記」とともに、南ノさんが作品にこめたもくろみは毎回、見事必中ですよ、それは通常、なかなかないことです。凄い!!

2023/03/07 15:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ