日々ログ

三奈乃さん


ノベルデイズ界隈では隠しているつもりですが、私ちょくちょく暴走機関車になるんです(ー ー;)

単細胞なので特攻隊です。


ファンレターについての公式のお知らせ、初めて読みました。

そんな歴史があったのですね。

そして少しずついい形に変わってきたのですね。


「かすりもしない」って、その題名で一作書きたいぐらい物凄い言葉ですよね。チャレンジしているみんなをコケにしている。


そこに至るまでのいろいろな発言を目にしました。私のことかな…と、私が気にくわないんやろな、と思うことが度々ありました。でもそもそも私なんてアウトオブ眼中なのです。ご自身が認めた作家さん、好きな作家さん、好きな作品以外は。いつもそう感じました。


そう思われるのはそのかたの勝手です。でもそれをどこかで発信してしまうと「ちょっと待った‼︎」となります。

ここはの個人のサイトではないので。


公式のお知らせにもあった

「みんなが楽しめる場」

であるように、ユーザー一人ひとりも心がけて活動しないといけないんだと思います。


台湾でも今季のドラマ『ブラッシュアップライフ』は放送されていますか? 安藤サクラさん主演、バカリズムさん脚本です。今週のお話で黒木華ちゃんがキレるところが無茶苦茶おもしろくてスカッとしました。


あったかいお茶でも飲んで心を落ちつけます。。。



三奈乃さん

ありがとうございます。。。


2023/01/26 21:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ