日々ログ

そうです、その出版社の方です。

知り合いの編集者さんは僕の恩人のひとりです。普通に考えたら、〈ワナビ〉である僕と会話してくれるなんて、奇跡的のひとことに尽きます。

恩人だから、恩を仇で返しちゃダメだと常日ごろ思っているのですが、あまりに僕がポンコツなため、返せるものがなにもないのが現状です。


動画観たときは、真面目な創作論を語っていただきましたよ!! 感動しました、ちゃんとメモを取りました。毎回、メモを取っているのですよ、その編集者さんから教わったことを。


冷静に考えたら本当に偉い人なので、どうすればいいのかわからないことが多いです。

でも、偉いとか偉くないとか抜きにして、僕は全ての方との出会いに感謝しています。人間関係でボロボロになった経験も含めて、です。個人的な感情ではいろいろあるけど、大きな目で観ると、そう結論づけるしかないっていう。

2023/04/15 20:17

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ