日々ログ

南ノさん、こんばんは。

なんと、帯状疱疹だったのですね。現在はご回復されたとのことで、ほっとしました。

最初は何が原因の痛みか分からず、不安だったことと思います。

原因が分かり、きちんと治療ができて、本当に良かったです。

夏ごろにコロナにもかかっていたとのことで、倦怠感が長く続いて大変でしたね。

疲れをためないよう、どうぞゆっくり過ごしてください! 睡眠が大事ですよ!!


南ノさんの落語家エッセイ1~4まで、ぜんぶ拝読しました^^

三者三様ながら、「戦争」という一本筋を通した紹介がとても見事で、すごく勉強になりました。

それだけでなく、南ノさんの深い落語愛が伝わってきましたよ! 単なる古典芸能に対する知識としてでなくて、本当に落語がお好きなんだなぁと。

ご紹介のエッセイを手に取る前に、まずこの名人の方々の実際の語りを聞いてみたいと思いました^^

素晴らしいレビューをどうもありがとうございます。

2022/12/26 01:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ