日々ログ

三奈乃さん


夜分に恐れ入ります(>人<;)

台湾にも雪が降ったのですね!

車の雪に書かれたメッセージがうきうき気分を物語っているようですね(*^^*)


こちらは朝起きたらしっかり雪が積もっていました。電車はストップ。雨戸も窓も凍って開きませんでした。


お年玉のマスク、パッケージのデザインではなくてマスクそのもののデザインなのですね。

かわいくて明るいマスクだけど、つけるのは少しためらってしまいますね…(^_^;)


三奈乃さん、あの件ですが私ずっと引っかかっていたとは言え、ぐちぐち言い過ぎました。逆にそのかたを傷つけかねないですね。

自分自身の教訓として胸に留めます。ネットに投稿することは誰の目にも触れる可能性がある、軽い気持ちで書いたつもりでも、その言葉に傷つく人がいるかもしれない。いつも気をつけているつもりですがつい感情的になってしまいました。

そんなぐちぐちにやさしいお言葉をありがとうございますm(__)m


「躺著也中槍(寝てても弾に当たる:何もしていないのに被害を受けるたとえ)」


なんだか「くよくよしててもしょうがないよ」ってぽんって肩を叩いてもらうような、気持ちが明るくなる言葉ですね(*´︶`*)


2023/01/26 00:08

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ