日々ログ

成瀬川るるせです。おめでとうございます!! 南ノさんの小説の技巧にはいつも惚れ惚れとしています。サッカー日本も勝ったし、今日はめでたいです!!

関係ない話になりますが、僕はアニメで落語というと『じょしらく』を思い出します。ちなみに、いかにも落語をしてそうな『おそ松さん』は、実は少し前に落語ではなく「講談」をリアルイベントでやっていました(講談社の『コミックボンボン』、ということなのでしょう)。『講談のおそ松さん』が、それです。めでたいし僕もテンション上がってきたので、「あたたか〜い」お茶を飲んで、ゆったり楽しい気分に浸ろうと思います!!

2022/12/02 10:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ