日々ログ

三奈乃さん


おはようございます。

『ブラッシュアップライフ』観てくださったのですね。三奈乃さんの大切なお時間にねじ込んでしまったのではないでしょうか…。


台湾での評価が五点満点中4.9!日本よりも高評価なのでは!

そして日本語を中国語に訳したバカリズムさん(*´艸`*) 意味は同じなのになぜかじわじわと…。


そうなんです。今をときめく演技派女優さんたちが「ふつう」を演じておられて、そこに突然突拍子もないバカリズム節が…毎週楽しみに観ています。

夏帆さん、素敵ですね!

silentも、主役のお二人ももちろんよかったけど、夏帆さんと風間俊介さん(我らがジャニーズの演技派(*^^*))の場面をもっともっと観たくなりました。本当に素敵でした。。。

夏帆さん大好きです。最近ますますあちこちでお見かけしますね。役によって全く別人に見えるからすごいなぁと思います。


本当ですね!

バカリズムさんが受付をするあの場面、佐久田さんの『ロビー』みたいです。

佐久田さんの『ロビー』もドラマになったら面白いだろうなぁ…。




三奈乃さん

やさぐれしおむすびに温かいお気持ちをありがとうございました。。。

2023/01/27 09:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ