日々ログ

南ノさん、こんにちは。

缶詰めの桐乃に優しいお言葉をありがとうございます(泣)

おかげさまで、腰は今のところなんとか落ち着いています。座りっぱなしも良くないみたいなので、出不精なわたしが珍しく、あえて休日に買いものに出かけるようにして歩くことにしました。

(今までは休みの日には完全引きこもりでした……)

お手紙もとってもうれしく拝読しました。お返事させていただくのがわたしの楽しみのひとつなので、次の休みにぜひちょびっとだけでもお礼をお伝えできたらと思います(〃ω〃)


南ノさんとみなさんとのやりとり、こっそり楽しみに拝見しております~。小説とはまたひと味違った南ノさんの柔らかな語り口にほっこりと癒されております(*´-`)

2022/12/10 11:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

物語の力を信じたい人。
「NOVEL DAYS」に作品を発表しています。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ