プロフィール

ネコと二人暮らし。趣味で小説を描いています。テーマは自分では解決できない人生の諸事雑事。面倒で厄介ですよね。時には涙、酷い時には血液だって出ます…。
だけど文章の中ではハッピーに完整出来ちゃうんです。(笑) 
そんな愉しいファンタジーの数々。

それでも奇想天外、荒唐無稽、マンガ・ゲームチックなものは避けています。
因も果もある。根も葉もある。手や足の付いた、実社会に根差した問題に沿うような内容にしています。
文章を描く上での矜持です。カッコよすぎますかね。(笑)
なにとぞよろしくお願いします。<(_ _)>

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

ネコと二人暮らし。趣味で小説を描いています。テーマは自分では解決できない人生の諸事雑事。面倒で厄介ですよね。時には涙、酷い時には血液だって出ます…。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ