日々ログ

おはよう。遅いけど。やっとひとりの時間。これからは少なくなりそう。厚着をしているのでずいぶん楽です。冷えるとそんなに違うのね。でも睡眠がダメ。2、3時間で目が覚めてしまうので携帯いじっちゃう。結局朝眠くてゴロゴロ遅くなる。まだひとりで整形行く自信ない。せっかく良くなってきたからぶり返したくない。ゴロゴロも治療のうち。

今日はお酒飲まないので、楽。

2022/12/05 10:43

コメント(1)日々ログ
こんにちは。

調子良さげで何よりです。

目を温める『めぐりずむ』って使ったことある?私は目の使い過ぎの時に最近よく使うんだけど。昨夜は年賀状を書き上げて目を酷使したので、めぐりずむを使いながら寝ました。ジワジワと温まっていつの間にか寝落ち。夜中に起きたら一度試してみるのはいかが?いろいろな香りがあって、私は柚子を愛用。ラベンダーとかもあるよ。
利用してるなら、要らない情報ですが。

そうよ。ゴロゴロも治療のうち。今まで働き過ぎたのよ。ちゃんとお休みしてください。

今、コンロ磨きしてた。あと何年ガスを使おうかと思案して早数年。もう少し頑張る。3口あるうちの2つでタイムリミット。

お昼は友人のお付き合いでIKEAに行くんだ。今のところ欲しい物も無いけど、IKEAって見てるだけでも楽しいよね。無駄遣いしないように心掛けながら行きます。

今日もいい日になりますように。

無理せず、ご自愛ください。

2022/12/05 11:35

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ