日々ログ

 読んでくれたの? ありがとう。

?の隣は ね。? ですよ。


 完結にしてあるけど、どうする? ひとりで何作品も出してページ埋めてる人がいるでしょ? あれは嫌われるから。絨毯広げてないで短編集にしろって、以前活動報告にあったよ。

 投稿終わると星もらわない限り順位下がり続けるから埋もれていく。新着のたびに押し下げられていくからね。

 だから様子見ながら、ずる賢く長く投稿しなさい。毎日じゃなくても。


 ファンレターね。誰かがこのブログ見たらまずいし。いずれね……


 たぶん、思ったほど読まれてないからね。表紙を開くだけってのが多いと思う。紅絹さんもがっかりしてた。


 とりあえずよかったね。人の読んでごらん。短くて、ふざけるなってのがあったよ。



2021/05/08 17:36

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ