日々ログ

今日は仕事でふたり入浴。午後は長女が小学校の説明会だから、孫のピアノの送り迎え。明日からは次女の引っ越しの手伝い。仕事は火曜まで休み取った。忙しくなりそう。お互い変化があるね。大変だけど。そっちは旅行か。

2022/10/20 11:20

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。相変わらずのお仕事。ホント偉いですよ。頭が下がるわ。

最近、集中出来る時間が無くて投稿もね……書くことは結構あるんだけど。

私、腰、やられたみたい。仕事もしてないのにね(涙)母の車椅子と退院の荷物(スーツケース)を同時に運んだせいかと。屈伸できない。昨日から痛みが。やっぱり歳ね。直ぐには出なかった。あ、夫と喧嘩して街中を彷徨ったのも影響あるかも。旅行で歩くからしばらくは腰痛持ちになりそうです。

ピアノの送迎に引越しのお手伝いですか。ああ、そう言えば引越しのお手伝いで重い物もさげたな。腰に負担かけてるわ。
引越しのお手伝いは、荷物持ちじゃなくて、掃除機くらいにしてねー。私もそう思ってだんだけど、いざとなったらいろいろしちゃった。どうかご自愛をねー。

今日もいい日になりますように。

2022/10/20 12:25

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ