日々ログ

こんにちは。

部屋の中は日差しでポカポカです。ではでは。

2021/12/20 12:43

コメント(4)日々ログ
この程度でいいか、上を望むか? ブティックで働き始めた頃はコンタクトだったので、コンシーラー買った。下手だから余計に目の下のへこみが目立った。メガネにしてから気にしなくなった。ccはパーフェクトワンのもの。通販市場ナンバーワンの売り上げ。それにパウダー。それもおでかけのときだけ。ダメだね。前はエステも行ってフェイシャルに全身マッサージも行ってたのに。付き合いでだけど。頑張ろう。

2021/12/20 21:26

0
0
こんばんは。お仕事お疲れ様です。ファンデの要らない肌、羨ましいです。スキンケアがしっかりされているんですよね。ccクリームは何処のを使ってる?わたしは今のところコンシーラーは欠かせません。必要ならその上にファンデ。chaconneさんはクマとか出ないの?私は内臓疾患の影響でメイクしても時間が経つとグレーの肝斑もどきが頬骨に浮いてくるのよね。スキンケアの継続で少しは薄くなってきたけど、やはりまだまだ隠したいお年頃です。

2021/12/20 19:44

0
0
ウォーキングしなくなるとだめだね。私も休みの日2度寝しちゃう。昨日は眠れた、と言っても、寝るの早いから4時前には目が覚める。目覚まし必要ない。
じゃーん。私はファンデ持ってない。せいぜいccクリーム。ほぼ素顔。以前は濃い口紅付けてたのに。今付けると不自然。アイシャドーとかもすごく古いから、どこかで買い直さなきゃ。口紅も。

2021/12/20 13:34

0
0
最近、朝寝坊ばかりで、昼になるのが早いです。まあ、夜は12時まで起きていることが多くなりましたが。毎年のことです。昨日はよく眠れましたか?

午後は、外出しようか、自宅を片付けようか。昼ごはんを食べながら決めたいと思います。

今日も良い日になりますように。

2021/12/20 12:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ